おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ダイツの今日の一言
~説明~
その日その日に思ったことを。

まったりダイツ

んー


まったりしますねぇ・・・・


こんなネコが飼えたらいいなぁ・・・


・・・






明日テストだー

Σ(・∀・`;)



・・・



相変わらず風邪のダイツです。

明日のテスト大丈夫なんだろか・・(汗



まぁ・・・運を天ぷらに任せましょう。



4月25日(月)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

これが袋小路ってやつですね。










ついに明日はテストです。


・・いよいよ袋小路に追い詰められた感じです。

まぁ何とか頑張ってきますので、応援しててください(゚Д゚


今日、道を歩いていたら、例の鳥(名称:マグパイ)に、後ろから襲われそうになりました。

顔のすぐ横を、2・3匹がものすごい勢いで飛んでいきました

運悪く手を上げていたりしたら、くちばしが刺さって、手は血まみれになっていたでしょう。 ・・・にらめっこの連敗の逆恨みでしょうか。
参照


望むところだっ!いざ勝負!!


・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P.S
袋小路の逆は抜小路ぬけこうじっていうそうですね。(広辞苑参照)

初めて知りました。



4月19日(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

反省します。











なかなか日記の方が更新できていないので、


反省。


水曜日の試験が終わったら、また何か書きますね(汗



4月18日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

切なくなる時シリーズ その①


どこかに飛んでいった爪を


手探りで一生懸命探しているとき。



4月16日(土)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

オーストラリアは おさかな天国






今日の夕食。

さかなさかなさかな~♪
さかなはおいしくて、栄養分たっぷりで 最高ですよね。
・・・
・・・
ぬおおお 焦げたああああーっ!



4月10日(日)11:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(17/18ページ)
最初 9 10 11 12 13 14 15 16 >17< 18 最後