おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

真の金の家とは byひろみつ

真の「金の家」が私んちの近くにあります。
そのう公表しますー。

さてさて 雨雨。 うぜうぜ。
はやくやめー。

さっき 意味不明な電話がかかってきた。
腹立つわ。



3月1日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ばばばいと byひろみつ

うちのネットADSLのくせに この時間帯は 遅いです。
早いとこ 光に代えたいなー。
そしたら あんなのも こんなのもDLし放題だろうに。

さてさて、私は最近 バイトにせいをだしてます。
早く金がほしいので どれも 日雇いです。
というか接客とかより、頭を使わないで体動かすだけの荷物運びが性に合います。
金の使い道は遊びですKSのトコいったり スキー合宿にお邪魔したり、えーっと、、、たりたり。

だれかPSPほしい人 申し出てください。 売ります。
あと KSよ 賭けをしようでわないか。



2月26日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

neru byひろみつ

昨日は夜の10時からまったく記憶がない。
酒じゃなくて ただ普通に寝ちゃっただけなんだけど。
最近寝る時間が異様に早いです。
そのくせ朝は遅い。
んー 無駄。



2月22日(水)09:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

うちに新しい風 byひろみつ

うちに春の風が吹いてきました。
お雛様です。
おれは男だからまったく関係ないけど、やっぱ部屋にあるだけで雰囲気が暖かくなります。
昔はよくお内裏様のおもちゃの刀で遊んだもんです。
おかげでちょっとぶっ壊れてます。

と、部屋の中は春の風が吹き始めてますけど
外はさぶい。
冬のレジャーができるのはいいけど、
この寒さは早くどうにかならないもんか。



2月20日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

である蝶 byひろみつ

明日から大学のスキー教室なのである!
6日間、長野で合宿なのである!
なんとこの6日間で単位が取れちゃうのである!!
ちょっと楽しみだけど 不安でもあるのである!!
何が不安って、一週間近くPCが使えないのである!!
というわけで いって来ますである。
用意をしなきゃ。。。



2月11日(土)14:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(7/40ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後