おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

いってきます byひろみつ

今日から スキーサークルの見学にいってきます。
でわでわ。
いやー 不安よ。



3月15日(水)10:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

すまん byひろみつ

KSの誕生日だってのに
おれは ぐだぐだしてすごしてます。 残念。
ごめん。KS。
でも 祝ってるよー。ユウホとお祝いしてこようかな。
ここには いないKSを。

とにかく 体がだるい一日だった。。。
あ まだ一日が終わるまで6時間もある。。。

とにかく おめでとうー。
20の誕生日は特別だよなー。



3月13日(月)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

体 バキバキ。 byひろみつ

筋肉痛で体がきついので、k-1があるので、夕飯がちらし寿司なので、金はなんとかなりそうなので、
今日のバイトは休ませていただきます。
申し訳ありません。



3月5日(日)12:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

金の家(公開) byひろみつ

おれって ずぼら。。。
まぁいいでしょう。

ということで 「金の家」 初公開です!!!
じゃーーーーん!!!
真の 金 だろが。



3月3日(金)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

この ボロカウンターめ。。。 byひろみつ

この カウンター ぶっ壊れてるだろ。
もう 信用性がないよ。
この 文字が ところどころ 太字なのも 変だし、
まったく信用性がないよ。
ブットビネットには貸してもらってる身で悪いけど、
ちょっと 改善してよ。

さて ダイツは カラオケに明け暮れているみたいだけど、
おれは バイトに明け暮れてますよ。
といっても 明け暮れた期間は 一週間にも満たないけどね。
もう あとは テキトーにやるよ。

ダイツは カラオケに明け暮れて 楽しそうだね。
でも おれは カラオケ行きたくても 一緒に行ってくれそうな、唯一の人間が 金欠だよ。
だれか 空から 金をばら撒いてくれよ。



3月2日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(6/40ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後