おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

でこぴんぴん byひろみつ

今日は遊歩くんに いっぱいでこピンをしました。
遊歩君は痛そうでした。
ぼくは食らいたくないとおもいました。
楽しかったです。
洋平君は笑ってました。
楽しかったです。



4月4日(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

最悪 byひろみつ

今日は KSが来るというのに、
昨日食ったものに当たったようで、急性腸炎をわずらい、
発熱。
よって KSを迎えにいけません。
KSごめん。 なんとか 阿佐ヶ谷に来てくれ。。。
ほんと 申し訳ない。



4月1日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

たっだいま~ byひろみつ

とうとう1年たったんだね!! すごいね!!
ブログ 万歳!!!

ただいま 帰ってきました!
スキーは よかったよっ!!
雪が降り続き 寒かったけど。

さて 明日は KSがくるぞ くるぞ。
あそべるぞ あそべるぞ。



3月31日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

さてお楽しみ。 byひろみつ

KSがくるまで 後ちょっとになりました。
いやいや 楽しみ!
あそぶぞ コラァァァァ!
ほんとは ダイツ、ケンジなども交えて花見してみたいけどね。
いつか、、、 いつかね???

おれのPCはおれの気の昂ぶりを受けてびっくりしたのか、
また 動かなくなり、
めでたく 今年一発目の初期化を先日行いました。

さておき。
あたしゃ 明日から3日間剣道道場のスキー行ってきます。
今年は スキーたくさん行った。。。
ここの管理人どもともいきてぇぞ。
んで 帰ってくるのが31日。
そして 次の日からはKSがマイタウンに。
いやー うはうはだね。

KSへ。
羽田から、モノレールで 浜松町駅にきてくれ。
んで 何時にくるんでしたっけ?
まぁ 携帯で連絡しよう。
ここまで オープンに相談する内容でもあるまいて。



3月27日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

放置プレイ byひろみつ

こんな放置プレイはそろそろにしよう。
渇ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさて 外は 晴れ。
気候も暖かくなり、桜が咲き始めました。
そろそろ 厚手の服が要らない生活が 見えてきたぞ。

と あたりさわりのないことを書いたけど、
オチがねぇ オチが。
まぁ おいらの 独り言ってことで。



3月25日(土)10:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(5/40ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後