おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

嬉しい腹痛

「嬉しい腹痛」について。
別におれがMだとか 妊娠したとか 
そんなカミングアウトじゃなく。
むしろ おれはどちらかっていうとSだろうし。
ジャブ気味にカミングアウト。

話がそれた。 閑話休題。

「嬉しい腹痛」ってのは「盲腸炎」です。
おれはなんか慢性の盲腸炎の気があって、
これが一年ちょっとに一回くらいの周期できます。

今回なったのはちょうどKINGSIZEが帰った(東京に遊びに来てた)2日後でした。どうやら無理がたたった様子。

   ?何で嬉しいか。
盲腸ってお墨付きはいただくと、大事に聞こえますが、いや、これが実は大して痛くねぇんですわ。慢性は。
でも回りは壊れ物を扱うようにチヤホヤ。
うしし。。。
テストの点が悪かったのもこれを理由に片付けられちゃうし。。。 中学のときの話ですが。

んでもね、今回はねちょっと違ったんですよ。
かかりつけの先生に
「次に盲腸炎になったら・・・切りなさい」
って言われてたから 病院にいかず我慢。
悪化しないか冷や汗ものだった。。。

でも、もう治って今は元気です。

ちなみに、シドニーいたときは 不思議と一回もならなかった。


あー、、、 オチねぇな。。。



4月11日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

あわれ。。。

       ↑K (無許可)
KINGSIZEはサボリ気味だし、
ダイトはちょっとトランス気味だし。

ちょっとここは 落ち着く意味で。
原点回帰しましょう

シドニーでの面白い話。
われらの共通の友達Kのお茶目な失敗。

KINGSIZEとKとおれで放課後に遊んでたとき、
流れでKとおれが木登り対決をすることになりました。

結果二人とも登れたんですが、
Kは大変なことに!

「ケツがハマッて降りれねぇ。。。」

Kのあの助けを求める顔の可哀想な!
今でも鮮明に思い出せます。

哀れかな、彼は約30分間、
KINGSIZEとおれに馬鹿にされながら
木の上の住民になっていました。

彼がその後痩せたのは、これが原因かな。
んなわきゃねーか。


あ、おれ そのうち自分の絵、載せます。
これでもう後戻りはできねぇな。。。



4月10日(日)19:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ああ、、、もう、、、いや。。。








痒かったとこがむしろ、痛い!! 
チクチクするぅ。
なんかまじ さぶいぼたつ。
かなり恥ずかしいですが。

意味わからない人は、おれの前の日記を参照!
かゆい
 
ところで 今日は友達と夜桜を見にいった。
思ったけど、日本人じゃないと
「何で桜が咲くだけでこんなはしゃぐのだ??」
って理解できないと、、、思わないか? 
どうだろ。

聞いてみよう。
いや 聞いてくれ。 ダイツ。



4月9日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

いや、、、だめぇ!

おれもシドニーバスストーリーを!!


毎朝乗っていたバスはうちの学校の生徒でいっぱい。
その朝は、停まるはずの学校を通り過ぎた!
あーあ、20人くらいいる生徒全員、
ボタン押し忘れたよぉ・・・。
通り過ぎたことにみんなが気づいたとき、
妙な連帯感を感じた!

毎朝そこで停まるのわかってるのに、
運転手さんのいじわるぅ。



4月8日(金)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

すっきり さっぱり

髪をきった!
はい、坊主(ポーズ)!
なんちゃって!!

これやりたくて髪きった。



4月7日(木)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(39/40ページ)
最初 31 32 33 34 35 36 37 38 >39< 40 最後