おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

明日は絵を描く。

今日は友達と勉強する予定だった。
のに、遊んじゃった。
まぁ わかってたことなんだけどね。

あと、今日はいてた短パンはもうだめです。
弱って、ちょっと引っ張るだけで破れちゃう。
財布をポケットに入れると地面に落ちる。
ポケットに穴なんて、ストリートチルドレンじゃん。
7年くらい着てたからなぁ。

だれか洋服ください。
できればL以上がいいです。



4月30日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

おれはばかだ。。。

落書きキングと呼んでくれ。

落書きのせいで、授業中にかいたノートがまったく読めない。


破壊王と呼んでくれ。

また、電子辞書ぶっこわれたー!!


チビと呼んでくれ。

チビって呼んだやつ、木刀で頭陥没させちゃる。


イタイ人と呼んでくれ。

今日、ピンポンダッシュしちゃった。


もうやだなー。



4月29日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

髪の毛のまりょく。

面白かったこと。

教授の髪の毛が一週間前の講義のときに比べて明らかに、
増えている

そして不自然に黒い。

そんな髪の毛でおしゃべり注意されても 笑っちゃうじゃないですか。



4月28日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

GWは何をしますか?

ホットメールからDMが着ました。
「ゴールデンウィークはお出かけ派?それとも自宅派?」
ばりばり自宅の予定です。むしろ、GWに休みがこんなにたくさんあるとは思わなかった。
サークルにでも入ってりゃちょっとは違うんだろうけどね。

先日作った銀行のカードはディズニーキャラクターが描いてあって かわゆいです。



4月27日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

シンフォニック メタルについて。

モテモテだなKINGSIZE!!
うらやましいぞ!!

さてさて おれの話。

ついこないだまでは めっきり音楽聴かなくなっちゃってて。
買ったCDプレイヤーもホコリ、積ってたのです。
でも最近はちょっとしたことがキッカケでで聴くようになりましたい。

最近のお気に入りは「シンフォニック メタル」
というジャンルです。うん。シンフォニックメタルって言うんだって。
なんつーかね こう、ドラマッチックな音なんだ。

で聴き始めたキッカケッてのが、KINGSIZEと一緒に遊んでたときにあったんです。
まぁ簡単に言えば、ゲームショップ行って、そこのBGMが「シンフォニック メタル」っぽくて、それを気に入った。
って だけなんだけどね。

どんなゲームショップかは秘密です。
だって 言うの恥ずかしいんだもん。



4月26日(火)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(35/40ページ)
最初 31 32 33 34 >35< 36 37 38 39 40 最後