おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

おもしろ勘違い。

遠足に行った妹。
「写真とろうよ!」
新しいインスタントカメラを取り出したそうな。
んでカメラのパッケージを開けたそうな。

バラバラバラ・・・。

袋から出てきたのはフィルムのケース

「・・・・・・。」

その場にいた友人も、妹も固まったそうな。
状況を理解してからは恥ずかしいの何のなかったそうな。

ようはインスタントカメラだと思い込んだソレは、新しいフィルムだったわけだ。
確認をしない本人が悪い。けど、おもしろい。
ネタをありがとう。 ナイスおバカ。



5月4日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

???

背景、シロッ!!!

いつのまに???
なんてこっちゃ。



5月4日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

勘違い

人間、誰でも勘違いをします。
勘違いをしてる本人はまじめでも、他人にとってはとってもオカシくうつるもんです。
ここでは勘違いを紹介します。
今日は高2になる妹の勘違い。

ある、嫌いな映画のCMを見て一言。
「見るだけで、ヘドロがでる。」

ぎゃはははは!!! ヘドロ!!!
どろーんってかんじだね!
思い出し笑いしちゃった。

正しくは、ヘドロじゃなくて「反吐」ですよ。



5月3日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

わし わし

今はゴールデンウィークの真っ只中。
今日はその連休の真っ只中の平日です。
もちろん平日だから授業がありました。

驚いたんだけど 結構授業に人が来てた。
やるなぁ。みんな偉いぞ。
みんなおれと同じで暇なのかな。ちょっと親近感がわくね。



5月2日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

みぃたぁなぁ。。。

うひっ。
K-1ラスベガスGPみてます。



5月1日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(34/40ページ)
最初 30 31 32 33 >34< 35 36 37 38 39 最後