おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

最近 by ひろみつ

みんな さいきんどーだーい?

せっしゃ、 疲れたよー。
夕日に向かって 走って 太陽に追いついて 焼死したい気分さー。
あ 割れた。。。



6月15日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

じゃぱんbyひろみつ

じゃぱんは 雨ばっかで 気がめいります。
てか 東京か。
過ごしやすい時期がほっとんどねぇのな。
もう 梅雨突入しそうな勢いだよ。

さて テストは 明日 なんだけど、
悪い癖「これくらいでいっかー」病の症状が現れ、
もう勉強する気ゼロ。
なんで こうかなぁ。。。
ほんと 集中力が学力に一番大切だよね。



5月28日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

さて。。。 byひろみつ

中間試験は来週に迫り、
英検もあと半月を切り、
雨は降り、
おれは不利。

そんな状況に追い込まれてきました。
それでも 社会人や普通の人に比べたら 忙しさなんて 屁でもないわけですが、
ついつい下を見ちゃうわけですよ。
さてさて。

う~ん マンダム。



5月24日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

めでたいめでたい byひろみつ

めでたくDVDの完全コピーができるようになりましたー。
これで 映画を コピーできるぞぉ!!!

いやー この先、わしのPCライフは 明るいよ。



5月21日(日)03:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

断髪 byひろみつ

4ヶ月伸ばした髪に別れを告げました。
切る直前、髪は8.5cmもあった。



びふぉー あふたー。


5月20日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(2/40ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後