おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

あれ?

今日 KSはシドニーへ出発するはずだけど
連絡がつかないぞ??
あれ??

とにかく 先に行ってまっててくれ!!



12月9日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

落ち葉が byひろみつ

落ち葉が楽しい季節です。
昨日だけど、武蔵野公園ってとこ行ってきました。
落ち葉を踏みしめる音! いいですね~
ねっころがるのもいいし においもいい!

心が洗われる気分です!
ただし、ねっころがったら服は洗わなきゃ!!



12月8日(木)09:42 | トラックバック(0) | コメント(6) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

またまた、、、byひろみつ

またPC初期化しました!
スタート画面でうんともすんともいわねぇの。
いろいろ試みたけど今回も修復不可能でした。
もう うちじゃ一年に4回は初期化してると思う。
いちおう、それなりにPCには思い出も詰まるわけだよ。
指画像とか、友達画像とか、音楽とか、公には見せにくいもんとか。
そりゃね、おれが ミスぶっこいて、 必要なソフト消しちゃうこともあったけど 1回。
なにが 一番の問題かというと
それは おれんちの機械馬鹿さんですよ。
だれとはいわないけどね だれとは。

でも たのむから 電源をオフするときに
スイッチをおして無理やりぶち消すのはヤメテケロ。。。



12月5日(月)11:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ゼミの選考2 byひろみつ

ゼミの選考からもれてしまいました。。。
うわーん
他をさがさなくちゃ。

ダイトへ
ゼミってのは 一人の教授の下について
2年間自分のテーマを決めて研究(勉強)するんだぞ
そんでもって 最後に論文って 形にするんだ。
それの選考に漏れたのじゃぁ。。。



12月1日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ゼミの選考 byひろみつ

大学のゼミの選考がありました。
うわー 緊張する!!
あした結果発表なんよ。
合格者張り出されるんだってさ!

受験の時にすら 合格発表見に行かなかったから。
うっは~。



11月30日(水)20:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(12/40ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後