おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

さて そろそろね。。。 byひろみつ

さすがに この時期になると 東京の寒さもしゃれにならなくなってきますたい。
この間ケンジが来たときに朝5時半ごろまで外でぶらついていましたが、いや さぶかった。
特にケンジは 最後のほうは無口になってしまうほどの 寒さだったわ。
正直 ケンジがこの間シドニーおれが帰ったとき(夏)とまったく同じ上着をこっち(真冬)で着ているのがとっても面白かったです。
日本の冬は 厳しいのです 乗り切る方法は 極力外に 出ないことかな。

さてさて、、、だんだん 大学が近づくにつれて 気分が 悪くなる。
そんなひとは いませんか?



1月8日(日)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

明けましておめでとうございます!

happy new year!
明けましておめでとうございます!!

このブログが始まって初めての年越しとなりました。
今年一年はいろいろなことがありました。
つい一昨日までいた、シドニーでの楽しかったことは
すでにもう「去年」のこととなりました。
去年は最高の終わり方ができたと思います。
みんなに会えたし。
またここでシドニーでの写真など 公開できたらいいな。

みなさん 来年、2006年も是非よろしくお願いします。
最高な年にしましょう。
ちなみに おれが初詣でさっき引いたお御籤は「大吉」でした。
やった。



1月1日(日)01:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

日本についたぞ。 byひろみつ

ついさっき日本の実家に無事つきました。
ああ~ 楽しかった~!!!
どんなことがあったか どんなことを したか。
いろいろ思い出して メモでもつくろうかなと思います。

さて そろそろ 昼寝を しよう。
今、、、シドニーは 12時前ってところかな。

PS ケンジよ。 これをもし読んだら 応答してちょ。



12月31日(土)09:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

意外だわ だわ byひろみつ

いやっほぅ!
今日国際免許とってきたぜぃ!!

意外だったけどものの10分で受け取れた。


さてさて 本格的に用意が必要だぞ!
ダイツ!テニスラケットもってくから。
ゴルフクラブは持ってかないから。



12月13日(火)16:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

おしらせ。byひろみつ

わたしゃ、17日の朝にシドニーにつくよ~。
16日じゃないよー。
念のため。

さてさて!! もう出発まで6日だ!!
てか、ダイト!!
てめーKS来たとたんにカウントやめるのかよ!!



12月11日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(11/40ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後