おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・KINGSIZEの趣味日記

健康診断で・・・

今日は学校で健康診断がありました。
この歳で生徒全員で診断受けるのがはずかった・・・

身長、体重、血圧、視力すべて異常ナシ。

最後は余裕だと思ってた聴力検査。

しかし診断結果は両耳ともに少し異常あり・・・

はっ?

意味わかんねえ?何で?MDの聞きすぎですかね?

病院に検査行ってみてくださいね!
って笑顔で言われた・・・

白衣の天使の笑顔。
こんな状況じゃあ嬉しくねぇ・・・

頭がおかしいとは前々から思ってたけど
まさか耳までおかしいとは・・・

KINGSIZEショック!!

そのせいか帰宅途中で二回も車に轢かれそうになりました・・・

まぁ近いうちに病院行こう。
多分大丈夫だろう・・・
これで死ぬことも無いだろうし(笑)

健康診断は二度と受けたくないと思った。



4月13日(水)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

アニメは好きですか?

夜アップできませんでした・・・すいませんm(_ _)m
さて今日の日記は俺のだ・い・す・き・なアニメの話をしたいと思います。 皆さんアニメは好きですか?
僕は大好きです(笑)好きな番組を一つ選べ!!もしくわ死ね!!と言われたら僕は死にます(☆o☆)
だって多すぎて選べないし(?_?)
でも最近のアニメにはあまり魅力を感じないこの頃・・・ 最近の唯一のヒットと言えばワンピースのみ。 お勧めのアニメがあれば教えて下さい。さて今まで数々のアニメを見てきたわけですが最近自分の中での好きになるアニメの原因が分かりました。
それは声優さんです!!好きになるアニメの大体には同じ声優さんがでています。声がいいんですよね〜。
ということで声優になりたいです(^O^)/まぁ無理でしょうけどね(苦笑)



4月12日(火)12:52 | トラックバック(1) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

復活。

ここ最近忙しすぎてPCイジッテル暇すらありませんでした。
とりあえず500HIT超えました。
来て頂いた皆様に感謝です。
夜にまたアップします。



4月11日(月)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

これは趣味日記なのか?

えっと今までの日記で殆ど趣味に触れてないんで
今回は少し自分の趣味を(聞きたくないって?)

趣味は・・・
アニメ観賞(笑)ゲーム、後は音楽聞くのが好きです。
この程度です・・・

この中でも一番気合が入ってるのはアニメ観賞かな。
まぁ自称アニメオタクですからね・・・
日本のアニメは何故ここまで素晴らしいのかと一人考える今日この頃。
笑いあり感動あり・・何て素晴らしいんだ。

餓鬼の頃なんてアニメ見てもただ面白いとかつまんないとかしか感じなかったけど
この歳になると色々と考える。
一度考え出すと止まらない・・
結論が出るまで考え抜く。
分からなければ色んな資料を集めて調べる。
結論が出たときはかなりうれしい(危)
まぁこんな感じの毎日を送ってるんですけど
これはこれで楽しい(笑)
これからこの先ずっとアニメを見続けますか?
って聞かれたら速攻でYESと言える。

まぁアニメ最高って言うことで。



4月8日(金)14:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

NO MUZIK NO LIFE

今回はタイトル通りに音楽の話をします!

まぁ音楽って言っても様々なジャンルがありますし
人によって好き嫌いも大きく分かれる物だと思う。

自分は基本的にジャンル関係なしにいいと思うものはいいし嫌いなものは嫌いである。
はっきり言って今の日本のHIT曲はあまり好きにはなれない。
だからと言って聞いてる人たちに文句を言いたい訳でもない。
まぁ好き嫌いは人それぞれということで。

今自分の中で熱いのはアニソンである(笑)
これは真剣に思う。
アニソンには他のジャンルに無い独特の雰囲気があって非常に好き。
誰でも一度ぐらいはアニソンにはまるのでわないかと思う。今の自分はそれが二回目に来た所なのだ。
ちょっと前まではずっとHIPHOPが好きだった。
中学二年の時にはまってずっと聞いていたが最近めっきり聞かなくなった・・・
嫌いになったわけではないのに・・何故かわ自分でも不明。
ただ最近HIPHOPは流行ってる・・
俺は流行り物が嫌いだから聞かなくなったと言うのもあるかもしれない・・
でも今でもHIPHOPが好きなことに変わりは無い。
HIPHOPも数年前までわあまり人気がなかったと思う。今でこそHIPHOPを聞いたことない人の方が少ないと思がつい前まではメジャーでわなかったと思う。
音楽って面白いですね。
何が流行るか分からない。
これからの時代は何が流行るのか?新しいジャンルも生まれるだろう。非常に楽しみだ!
人間が存在する限り音楽は死なないと思う。
何故なら人間にとって音楽は生活の一つだと思うから。
NO MUZIC NO LIFE


最近自分の中で熱いアーティスト
栗林みな実さん
皆さん是非彼女の歌聞いてみてください。
今もっとも嫌いなアーティスト
電子○○○



4月7日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(11/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 >11< 12 最後