おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・PUNK!?な事情
~説明~
PUNKYケンジがお届けする意外にも普通なお話。日常のちょっとぶっ飛んでる所や、全く持って普通な事までトピック満載!もはやPUNKとはかけ離れているカテゴリーである!

少し寂しい ケンジ

ちょっと前にメルボルンに到着しました。少しメランコリックです。

きっとシドニー、日本旅行が最高だったからでしょう。

皆、ありがとね♪また次に会うときまでに俺は...

ギターもうちょっと上手くなりてぇ!



1月8日(日)10:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・PUNK!?な事情 | 管理

いよいよ ケンジ

もうKSが来豪するのも後わずかですね。そして全員集合までももう少し!楽しみな限りです。

それはそれで、今グレープを冷やして食べております。これ...夏には最高やな。っつっても今日は全然暑くねーけどな。

そして何故かFF8を楽しんでおります。本当は7がやりたかったのに見つからない!?シドニーで置いて来た訳ではなく、兄が持っていた筈なのに!

まあ、いっか。

さて、ではゲームの中に戻ります。



12月8日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・PUNK!?な事情 | 管理

今日辺りで ケンジ

一万人突破しそうです!

ところで、シドニー到着は確か夜の九時半とかだったと思う。
今思い出した。
その日は仕事が入る恐れがあるので、七時ではぎりぎり間に合わないかも知れないので八時にメルボルン出発の便を取りました。

ダイツ家はノースシドニー駅から近いのかな?その場合空港から電車でぶっ飛べるんだけどな。

あ、もうConcession Card無いわ。。くぅ、去年一杯はシドニーUniのStudent Cardで通れたんだけど。まあ、いっか。
ああ、楽しみ♪



11月22日(火)09:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理

ライブで ケンジ

最近はシドニー、日本等、年末の為に金を稼ぎまくりの毎日でござった。
しかし!どうしても使ってしまう所がある。
タイトル通りライブで、だ。チケット代はまだ良い。問題はドリンクだよねw 高すぎるよ。最近はビール嫌いだけど、安くて長持ちっていう点でビール頼む時もあるし。
もう一つ問題。タクシー代。これも痛いのよね。割り勘とは行っても10ドル使うし。

4,5年程前から聴いていたメルボルンの日本人パンクバンドを数週間前に観に行き、先週も行っちゃった。これ、合わせて多分100使ってるし!
でもメンバーの人とも話せたし、感動でした。



ふふふ。やっと...やっと...仕事休み取れた。

しかも何と3週間!!



という事で!
年末の日程決まりましたよ!皆!
12月18の夜から23までシドニー、24から1月7日まで日本!
ダイツ家よろしくっス!
きついけど、最高なスケジュールだあ!いぇい!
ダイツ、KS、ヒロ!もう近いぞ!



11月8日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・PUNK!?な事情 | 管理

ケンジ気付く

気付いたら8000人突破!

最近サボリ気味なケンジからでした。



10月6日(木)09:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後